漫画食戟のソーマで竜胆の葛藤って結局なんだったんですか? | 質問の答えを募集中です! 漫画食戟のソーマで竜胆の葛藤って結局なんだったんですか? | 質問の答えを募集中です!

漫画食戟のソーマで竜胆の葛藤って結局なんだったんですか?

漫画 食戟のソーマ

漫画食戟のソーマで竜胆の葛藤って結局なんだったんですか?

  1. 匿名 より:

    不明です

  2. 匿名 より:

    それやって割とすぐ終わったから設定変更とは考えづらい のでこれからの伏線なのかな

    司は薊支配下の世界を望んでるしそれも一つの正解だけど竜胆が望む最適解である司の熱がこもった料理は薊政権では作れないだろうと思ってる とかじゃないですかね

  3. 匿名 より:

    不明です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました