今週の食戟のソーマにて創真が「田所は今遠月学園生徒でトップ10に入る」と言っていましたが、とい&#8… | 質問の答えを募集中です! 今週の食戟のソーマにて創真が「田所は今遠月学園生徒でトップ10に入る」と言っていましたが、とい&#8… | 質問の答えを募集中です!

今週の食戟のソーマにて創真が「田所は今遠月学園生徒でトップ10に入る」と言っていましたが、とい…

食戟のソーマ

今週の食戟のソーマにて創真が「田所は今遠月学園生徒でトップ10に入る」と言っていましたが、ということはえりなは総帥になり生徒ではなくなったということでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そんな揚げ足取らなくても。
    あれは単に「十傑」という制度を噛み砕いて簡潔に説明しただけですよ。

  2. 匿名 より:

    そうはなりません。

  3. 匿名 より:

    そうはなりません。

  4. 匿名 より:

    そうはあなりません

  5. 匿名 より:

    そうはなりません

  6. 匿名 より:

    そうはなりません。

  7. 匿名 より:

    そんな揚げ足取らなくても。
    あれは単に「十傑」という制度を噛み砕いて簡潔に説明しただけですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました