声優の岡本信彦って、どうしてクレイジーな役が多いんですか? 「とある魔術のインデックス」:アク&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の岡本信彦って、どうしてクレイジーな役が多いんですか? 「とある魔術のインデックス」:アク&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の岡本信彦って、どうしてクレイジーな役が多いんですか? 「とある魔術のインデックス」:アク…

声優の岡本信彦って、どうしてクレイジーな役が多いんですか?
「とある魔術のインデックス」:アクセラレーター

「暗殺教室」:赤羽カルマ

「バクマン」:新妻エイジ

「食戟のソーマ」:黒木場りょう

「魔法少女サイト」:朝霧要

勿論、善良市民を演じることも沢山ありますが、代表的な役といったら、クレイジーなのばっかり。

少し、失礼になりかもしれませんが、彼の性格とは何の関係ありませんよね。

演技であることは知ってますし、演技する人である以上、様々な役をこなせることが理想的でありますが、流石に代表的な役で凶悪なキャラや、狂気なキャラが多いと、演技する本人の性格も疑わしく感じてしまいます。

  1. 匿名 より:

    当たり障りのない役しか出来ないようじゃ
    とても生き残れないでそ

    国民的アイドルやら感動的な歌詞を書くミュージシャンの中にも薬で逮捕されたり、ひき逃げしてたり、婦女暴行してるのも居ますよ

    仕事ぶりと本人の性格は関係ないっしょ

  2. 匿名 より:

    女漁りする様がクレイジーなんじゃないですか?
    声優で肉食系といえば?という問いに対し
    満員一致で指名されるくらいですし

  3. 匿名 より:

    最初にやったアクセラレーターがインパクトありすぎたからねぇ。新人レベル(当時)であそこまで振り切れた演技できるのは岡本さんの長所でもある。

    あと、他の方も書いてるけど性格と演技は関係ない。 悪役に定評のある子安武人さんは悪い人か?って事にもなるよ。そこは誤解なきよう。

  4. 匿名 より:

    それだけ狂気じみた役がお上手なんだと思います。
    岡本さんの演技力には驚きを隠せませんでした。

    岡本さんはとても謙虚な方ですよ。
    クレイジーな役とは全く逆ですね。

  5. 匿名 より:

    当たり障りのない役しか出来ないようじゃ
    とても生き残れないでそ

    国民的アイドルやら感動的な歌詞を書くミュージシャンの中にも薬で逮捕されたり、ひき逃げしてたり、婦女暴行してるのも居ますよ

    仕事ぶりと本人の性格は関係ないっしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました