今やってるアニメ食戟のソーマは原作のソーマが一席とるところまでやりますか? | 質問の答えを募集中です! 今やってるアニメ食戟のソーマは原作のソーマが一席とるところまでやりますか? | 質問の答えを募集中です!

今やってるアニメ食戟のソーマは原作のソーマが一席とるところまでやりますか?

食戟のソーマ

今やってるアニメ食戟のソーマは原作のソーマが一席とるところまでやりますか?

  1. 匿名 より:

    現在のマンガの話に追い付くためには一年間位放送しないと無理だと思いますよ。

    集英社アニメは長くなる傾向が強いですが、東京MXのような地方局放送ですから。
    よくて半年。

  2. 匿名 より:

    ありがとう君神,ありがとう君神,だまれかす

  3. 匿名 より:

    今やってるクールでは尺の関係でやらないでしょうね。

    まぁ、話が中途半端に終わってしまうので連隊食戟が終わる所までは少なくともアニメ化されるとは思います。

    そうなると薙切えりな役の金元寿子さんが休業から復帰する来年の3月以降になりそうです。

  4. 匿名 より:

    尺考えろよ

  5. 匿名 より:

    現在のマンガの話に追い付くためには一年間位放送しないと無理だと思いますよ。

    集英社アニメは長くなる傾向が強いですが、東京MXのような地方局放送ですから。
    よくて半年。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました