食戟のソーマで一番好きな話を教えて下さい。 僕はスタジエール編です。話数は数話しかないので少な&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで一番好きな話を教えて下さい。 僕はスタジエール編です。話数は数話しかないので少な&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで一番好きな話を教えて下さい。 僕はスタジエール編です。話数は数話しかないので少な…

食戟のソーマ

食戟のソーマで一番好きな話を教えて下さい。
僕はスタジエール編です。話数は数話しかないので少ないですが、
飲食業界にいる自分にとって一番共感できる、新人時代を思い出させてくれて、
初心忘れるべからずを改めて実感させてくれる話だからです。
個人的にはスタジエール編をもっと引っ張って欲しかったです。

  1. 匿名 より:

    秘書子が秋の選抜でスッポンバーガーを作るときのスッポンの首を落とすシーンのある話が好きです
    ジャンプでこの話をみたとき秘書子がイッキに好きになりました
    かなり美しかったです
    自分は〇〇編というよりこの話が一番のお気に入りです

  2. 匿名 より:

    スタジエールと迷ったけど、1番は合宿編かな?

  3. 匿名 より:

    眼鏡秘書子に萌える目的だけでも、スタジエール編を読む価値は充分にあると思います。

  4. 匿名 より:

    最初の合宿編かな、次がスタジエール、学祭の順ですね。

  5. 匿名 より:

    スタジエール自分も好きです!
    秘書子とソーマの関係が良くなるのも良かったしなんといってもシノズのとこが面白かったです

  6. 匿名 より:

    秘書子が秋の選抜でスッポンバーガーを作るときのスッポンの首を落とすシーンのある話が好きです
    ジャンプでこの話をみたとき秘書子がイッキに好きになりました
    かなり美しかったです
    自分は〇〇編というよりこの話が一番のお気に入りです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました