食戟のソーマの串打ち研究会?の部長って結局退学したんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの串打ち研究会?の部長って結局退学したんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの串打ち研究会?の部長って結局退学したんですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの串打ち研究会?の部長って結局退学したんですか?

  1. 匿名 より:

    甲山鉄次のことですね。

    叡山に負けたことで本来なら退学になるところでしたが、創真が叡山に勝利し、一色によって叡山の八百長が公表されたことで退学は取り消しになりました。

    その後、出番が一切無いので、どうなったのかは不明です。

  2. 匿名 より:

    創真達と違い、審査員の妨害を突破できず、進級試験に落ちて再び退学になったという可能性も有り得ますね。

  3. 匿名 より:

    わかりやすい説明ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    甲山鉄次のことですね。

    叡山に負けたことで本来なら退学になるところでしたが、創真が叡山に勝利し、一色によって叡山の八百長が公表されたことで退学は取り消しになりました。

    その後、出番が一切無いので、どうなったのかは不明です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました