面白いアニメ、漫画を探してます。 いろいろ見てしまって最近いいものに巡り会えず2話ぐらい見てリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いアニメ、漫画を探してます。 いろいろ見てしまって最近いいものに巡り会えず2話ぐらい見てリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いアニメ、漫画を探してます。 いろいろ見てしまって最近いいものに巡り会えず2話ぐらい見てリ…

漫画

面白いアニメ、漫画を探してます。
いろいろ見てしまって最近いいものに巡り会えず2話ぐらい見てリタイアしてしまってます。

見た事があるもの↓

★東京喰種
ノラガミ
亜人
ジョジョの奇妙な冒険
アルスラーン戦記
ヘルシン

★ナルト
ぬらりひょんの孫
夏目友人帳
★名探偵コナン
フェアリーテイル
★7SEEDS
溺れるナイフ
こどものおもちゃ
コードギアス
金色のガッシュベル
ワールドトリガー
幽遊白書
★ハンターハンター
BORUTO
Dグレイマン
暗殺教室
★ブリーチ
犬夜叉
ブラッククローバー
終わりのセラフ
ドラゴンボール
鋼の錬金術師
烈火の炎
ダンスインザヴァンパイアバンド
スクラップドプリンセス
シャーマンキング
BLACK CAT
★キングダム
★るろうに剣心
曇天に笑う
戦国BASARA
★ドリフターズ
薄桜鬼
★七つの大罪
★ワンピース
マギ
アイシールド21
★クロスゲーム
ハイキュー!!
★弱虫ペダル
Free!
★黒子のバスケ
★テニスの王子様
★メジャー
スラムダンク
ちはやふる
4月は君の嘘
3月のライオン
バクマン
頭文字D
食戟のソーマ
レベルE
★シュタインズ・ゲート
ふしぎ遊戯
境界のRINNE
アオハライド
オオカミ少女と黒王子
★暁のヨナ
★満月をさがして
★スキップビート
赤髪の白雪姫
とらドラ!
★NANA
妖狐×僕SS
★神様はじめました
俺物語
★神風怪盗ジャンヌ
会長はメイド様
君に届け
シュガシュガルーン
それでも世界は美しい
彼氏彼女の事情
イタズラなkiss
★BASARA
あの日見た花〜
ニセコイ
バジリスク
乙女妖怪ざくろ
カードキャプターさくら
学園アリス
セーラームーン
★ガラスの仮面
スレイヤーズ
銀魂
斉木楠雄の災難
らんま
家庭教師ヒットマンREBORN
★デスノート
★僕だけがいない街
ソードアートオンライン
不機嫌なモノノケ庵
六花の勇者
未来日記
ダンガンロンパ
ブラックジャック
アカメが斬る

★は特にはまったものです。
は途中で脱落、私の好みではなかったものです。
普段はアニメから入り、はまったものは漫画の方も最初から読んだりしてます。
冒険ものや主人公がどんどん強くなったりするものが好きです。
最近は時代ものも好きです。

なにかおすすめあれば教えてください!

  1. 匿名 より:

    アンパンマン

  2. 匿名 より:

    100作にも満たない数で「いろいろ見た」といわれてしまうと・・。
    昨年以降に放送開始した作品がほとんどないから自慢にもならない。
    アニチューブが使えなくなったから2018年4月放送開始新作の
    あまんちゅっ!あどばんす
    甘い懲罰ー私は看守専用のPET
    お前はまだグンマを知らない
    蒼天の拳RESGNESIS
    銀河英雄伝説Die Neue These
    立花館とらいあんぐる
    ルパン三世PART5
    アリスORアリス
    重神機パンドーラ
    エスカクロン
    多田くんは恋をしない
    こみっくがーるず
    メガロBOX
    されど罪人は竜と踊る
    ヒナまつり
    グラゼニ
    ペルソナ5
    ガンゲイルオンライン
    デビルスライン
    メジャーII
    Lostorage conflated WIXOSS
    Lost Song
    アイカツ!フレンズ
    Caligula
    ゴールデンカムイ
    踏切時間
    美男高校地球防衛部HAPPY
    ハイスクールDxD HERO
    シュタインズゲート0
    Last Period 終わりなき螺旋の物語
    バトラーズ千年百年物語
    若女将は小学生
    ひそねとまそたん
    ヲタクに恋は難しい
    フルメタルパニック!Invisible Victory
    あっくんとカノジョ
    キューティーハニーRiverse
    ウマ娘プリティダービー
    鹿楓堂四ついろ日和
    魔法少女サイト
    魔法少女俺
    かくりよの宿飯
    ニルアドミラルの天秤
    宇宙戦艦ティラミス
    3D彼女リアルガール
    ガンダムビルドドライバーズ
    東京喰種RE
    鬼灯の冷徹2II
    のうちどれかはハマると思うよ。頑張ってみてね。(笑)

  3. 匿名 より:

    BLUESEED[ブルーシード]

  4. 匿名 より:

    私がおススメする作品は…。

    1.ナナマル サンバツ
    クイズ研究部を題材にした漫画で読んでいてクイズ研究部の面白さが分かる漫画です。
    部活モノではオススメです。

    2.賭ケグルイ
    ポチやミケの家畜を避けたいが為にギャンブルを賭けた漫画。
    夢子の顔芸だけでなく、人間がギャンブルによって人格破綻する描写が見ものですよ。
    読んだら中毒性間違いなしの漫画ですよ。

    3.恨み来、恋、恨み恋
    ラブコメ漫画だが十二支町を舞台にしたバトル漫画。
    恨み干支の謎や十二支町の災難に立ち向かう。
    因みにメインヒロインの猫ヶ崎夏歩はブリーチのルキアの声を想像すると尚更、楽しめます。

    4.渋谷金魚
    人喰いを金魚を題材にした渋谷が舞台のサバイバル漫画。
    とにかく金魚が怖いが内容は面白いです。

    5.キューティクル探偵因幡
    とにかく、笑いに飢えている方はこの漫画を読むと良いです。
    因幡さんの行動などが笑えるし、爆笑必須の漫画です。
    おかしなヤギも沢山出ます。

    6.アラクニド
    いじめられっ子のアリスが裏の組織と戦うバトル漫画。
    読んでいるとかなり過激な内容で面白いですよ。

    7.パンドラハーツ
    不思議なアリスを題材にしたファンタジー漫画。
    オズやアリスの謎がどんな展開なのか気になるなら読んでみると良いです。

    8.青春×機関銃
    サバゲー漫画ならこの漫画がオススメです。
    他のサバゲー漫画と違って本格的な描写があって面白いですよ。

    以上が私がおススメの漫画です。
    気になるなら読んでみると良いでしょう。

    因みに画像は恨み来、恋、恨み恋の夏歩です。

  5. 匿名 より:

    ゴールデンカムイはどうでしょうか?

  6. 匿名 より:

    なんかこういうの見ると質問者の好みガン無視で自分の好み押し付けてる人多い気がする・・・

    ★がついてるスキビ、ヨナ、ガラスの仮面は花と夢作品ですね
    なので花と夢で他にアニメ化したもので
    それでも世界は美しい
    学園ベビーシッターズ
    神様はじめました
    なんていかがでしょう?
    私としてはそれでも世界は美しいが面白かったです

    シュタゲーが上がってるならゼロもどうぞ今期やってます
    どうせならゲームも良いですよ
    特にゼロは各ルートに伏線が散りばめられてます

    冒険物なら
    マギ
    がオススメです
    主人公どんどん強くなるという部分もマッチしてますよ

    他はロボ物が★に上がってないですね
    お好みではないのですかな?
    一応今期もやってるし
    フルメタルパニック
    今期のは4期(短編物を除いたら3期)
    主人公どんどん強くなるものです・・・正確にはポテンシャルの高いロボ使いこなしていくですが

    最後に冒険物で主人公がどんどん強くなり個人的に推すのは
    リゼロですかな
    主人公が強くなるというのはアニメ1期では武力ではなく精神的にですが(-_-;)
    もし2期やったとしたら武力でも強くなります←おせーよとツッコミたいw

  7. 匿名 より:

    アンパンマン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました