「食戟のソーマ」に出てきた魚介(海鮮)料理の中で食べたいと思うのはどれですか?TOP3を挙げて&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」に出てきた魚介(海鮮)料理の中で食べたいと思うのはどれですか?TOP3を挙げて&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」に出てきた魚介(海鮮)料理の中で食べたいと思うのはどれですか?TOP3を挙げて…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」に出てきた魚介(海鮮)料理の中で食べたいと思うのはどれですか?TOP3を挙げて下さい。

また、黒木場リョウが作った海鮮料理の中で1番食べてみたいと思うのは何ですか?
その品の画像をできればお願いします。

  1. 匿名 より:

    最も食べてみたい魚料理
    1.ヌカ秋刀魚の炊き込みご飯
    2.秋さんまのカルパッチョ
    3.鮭のコンフィフラム

    黒木場リョウの作品
    鮭のクーリビヤック

  2. 匿名 より:

    きまぐれクックさんで食戟のソーマを知ったのでほとんど知識はありませんが、イワナのおかき揚げが美味しいそうです。(それ以外分かりません、ごめんなさい)
    ちなみに動画のURLです。
    https://youtu.be/fbTocp0anXs

  3. 匿名 より:

    最も食べてみたい魚料理
    1.ヌカ秋刀魚の炊き込みご飯
    2.秋さんまのカルパッチョ
    3.鮭のコンフィフラム

    黒木場リョウの作品
    鮭のクーリビヤック



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました