主人公が過去を思い出すシーンが突然表れたら物語の終盤を感じませんか? 食戟のソーマで、前回ソー&#8… | 質問の答えを募集中です! 主人公が過去を思い出すシーンが突然表れたら物語の終盤を感じませんか? 食戟のソーマで、前回ソー&#8… | 質問の答えを募集中です!

主人公が過去を思い出すシーンが突然表れたら物語の終盤を感じませんか? 食戟のソーマで、前回ソー…

食戟のソーマ

主人公が過去を思い出すシーンが突然表れたら物語の終盤を感じませんか?
食戟のソーマで、前回ソーマが対戦してる時、過去の自分の発言を思い出したりしてたよね?(新入生挨拶の時の発言)

今回の十傑のももの試合もあっさりと終わってしまったし。

終わり間近なんだろうか?

  1. 匿名 より:

    必ずしもそうとは限りませんよ

    NY事件やさざ波事件等、主人公が過去に関わった事件が時々描かれている名探偵コナンはまだまだ終わりそうに無いですから(ボスの名前が分かったレベルの進展度ですし)

  2. 匿名 より:

    うーん、名探偵コナンは何か違うような気がします(´・ω・`)

    現在の事件に繋がりが出てきて、それで進展するもので、組織やボスの事が次第に分かってくる必要要素だったりするのかと思いますしね(  ̄▽ ̄)

  3. 匿名 より:

    必ずしもそうとは限りませんよ

    NY事件やさざ波事件等、主人公が過去に関わった事件が時々描かれている名探偵コナンはまだまだ終わりそうに無いですから(ボスの名前が分かったレベルの進展度ですし)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました