食戟のソーマのアニメにおいて薙切えりなが創真に好意を抱くようになる展開というのはありますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのアニメにおいて薙切えりなが創真に好意を抱くようになる展開というのはありますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのアニメにおいて薙切えりなが創真に好意を抱くようになる展開というのはありますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマのアニメにおいて薙切えりなが創真に好意を抱くようになる展開というのはありますか?

  1. 匿名 より:

    少しづつ惹かれていくんだよ!

  2. 匿名 より:

    恋愛感情ということで良いんですか?

  3. 匿名 より:

    少しづつ惹かれていくんだよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました