食戟のソーマ えりな、一色先輩、斎藤を強い順に並べるとどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ えりな、一色先輩、斎藤を強い順に並べるとどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ えりな、一色先輩、斎藤を強い順に並べるとどうなると思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ

えりな、一色先輩、斎藤を強い順に並べるとどうなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    一色先輩、えりな、斎藤ではないですか?

  2. 匿名 より:

    思うも何もなく、序列通り(斎藤>一色>えりな)かと。

  3. 匿名 より:

    思うも何もなく、序列通り(斎藤>一色>えりな)かと。

  4. 匿名 より:

    一色先輩、えりな、斎藤ではないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました