食戟のソーマ 美作昴では十傑メンバーの誰にも勝てないと思いますか? 斎藤綜明には惜敗しましたが。 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 美作昴では十傑メンバーの誰にも勝てないと思いますか? 斎藤綜明には惜敗しましたが。 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 美作昴では十傑メンバーの誰にも勝てないと思いますか? 斎藤綜明には惜敗しましたが。

食戟のソーマ

食戟のソーマ
美作昴では十傑メンバーの誰にも勝てないと思いますか?

斎藤綜明には惜敗しましたが。

  1. 匿名 より:

    トレース対象を一人に絞ってメイン食材が決まってて相手の試作情報盗めれば3年にも勝てると思う
    斎藤にはまじで一番不利な状況で戦ってたからね美作
    かわいそう

  2. 匿名 より:

    確かに隠し包丁の制限までトレースできていれば勝てていたんですもんね。
    恐らく、アドリブでやると持ち味が最大限発揮できなくなるんでしょうね。

  3. 匿名 より:

    叡山とは相性良さそうですね、今の美作には叡山じゃ勝てないと思います。

  4. 匿名 より:

    叡山や新十傑くらいなら勝てるかと。

  5. 匿名 より:

    叡山や新十傑くらいなら勝てるかと。

  6. 匿名 より:

    叡山、紀ノ国、葉山、新十傑のかませ二人くらいなら勝てそうな気がする……

  7. 匿名 より:

    トレース対象を一人に絞ってメイン食材が決まってて相手の試作情報盗めれば3年にも勝てると思う
    斎藤にはまじで一番不利な状況で戦ってたからね美作
    かわいそう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました