食戟のソーマは連隊食戟が終わったら漫画の連載は終わりますかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは連隊食戟が終わったら漫画の連載は終わりますかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは連隊食戟が終わったら漫画の連載は終わりますかね?

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマは連隊食戟が終わったら漫画の連載は終わりますかね?

  1. 匿名 より:

    まだまだ続くと思いますよ

  2. 匿名 より:

    それだけでは終わらないかと。

  3. 匿名 より:

    それだけでは終わらないかと。

  4. 匿名 より:

    話の内容的に終わると思います。

    今の戦いが終わって今まで通りの学園生活に戻ってオレたちの戦いはこれからだ!的な感じで終わりそうですね。

  5. 匿名 より:

    終わって欲しい

  6. 匿名 より:

    終わると思います。
    ジャンプの掲載ページ、かなり後ろなので。

  7. 匿名 より:

    まだまだ続くと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました