アニメ【食戟のソーマ 餐ノ皿】第7話を見ておもうんですけど サウンドの【食戟開始】の曲が流れた&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ【食戟のソーマ 餐ノ皿】第7話を見ておもうんですけど サウンドの【食戟開始】の曲が流れた&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ【食戟のソーマ 餐ノ皿】第7話を見ておもうんですけど サウンドの【食戟開始】の曲が流れた…

食戟のソーマ

アニメ【食戟のソーマ 餐ノ皿】第7話を見ておもうんですけど
サウンドの【食戟開始】の曲が流れたのって結構久しぶりだと思いませんでしょうか

第二期の【食戟のソーマ 弐の皿】では全く使われていませんでしたし

第7話のBパートで【幸平創真】が【叡山】に食戟を申し込みに行った時に曲が流れたものですから

私は久しぶりにぞくぞくしました

  1. 匿名 より:

    確かにマジ久しぶりだったなぁ

    食戟のソーマのサウンドの中でも俺が一番に好きな曲なんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    確かにマジ久しぶりだったなぁ

    食戟のソーマのサウンドの中でも俺が一番に好きな曲なんだよなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました