食戟のソーマの質問です。 幸平創真は十傑第一席になれますか?それか何席も入りませんか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの質問です。 幸平創真は十傑第一席になれますか?それか何席も入りませんか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの質問です。 幸平創真は十傑第一席になれますか?それか何席も入りませんか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの質問です。
幸平創真は十傑第一席になれますか?それか何席も入りませんか?

  1. 匿名 より:

    恐らく一番進んでいるであろうジャンプではまだ、十傑には入っていません。これ以上はネタバレになるので、やめておきますね。

  2. 匿名 より:

    反逆者が勝てば4席にはなるでしょ

  3. 匿名 より:

    十傑には入るでしょうが、第一席は無理ではないかと。

  4. 匿名 より:

    十傑にはなれると思います。
    師匠の四宮も1席だったし、その四宮にも獲れよ1席って言われてたし、そもそも最初にてっぺん獲るって宣言もしてたのでなるんじゃないですか?笑

  5. 匿名 より:

    少なくとも十傑には、なれます。
    えりながいるのでよほど作者が贔屓しなければ一席は、おそらく無理。

  6. 匿名 より:

    まだそこまで進んでないので誰にも分かりません。

  7. 匿名 より:

    恐らく一番進んでいるであろうジャンプではまだ、十傑には入っていません。これ以上はネタバレになるので、やめておきますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました