最近アニメ 食戟のソーマを見出したんですが、あれってギャグアニメですか?食べた人が裸になったり&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近アニメ 食戟のソーマを見出したんですが、あれってギャグアニメですか?食べた人が裸になったり&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近アニメ 食戟のソーマを見出したんですが、あれってギャグアニメですか?食べた人が裸になったり…

食戟のソーマ

最近アニメ 食戟のソーマを見出したんですが、あれってギャグアニメですか?食べた人が裸になったりコスプレしたり、謎すぎます。
たまに感動するシーンもありますが、基本的はギャグ色が強い
のでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ギャグまでは行かないと思いますが、コミカル食戟漫画
    とでも言おうか・・・

    あそこまで真っ裸にはなりませんが、昔やっていた
    「ミスター味っ子」もたいがい味の感想の表現が大袈裟
    でしたよ。
    表現に関してはソーマに劣りませんでした(笑)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    リアクションでそのようになるのは少年漫画ではよくある事

  4. 匿名 より:

    ギャグまでは行かないと思いますが、コミカル食戟漫画
    とでも言おうか・・・

    あそこまで真っ裸にはなりませんが、昔やっていた
    「ミスター味っ子」もたいがい味の感想の表現が大袈裟
    でしたよ。
    表現に関してはソーマに劣りませんでした(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました