2017年秋期放送開始TVアニメ の中で視聴しているものを全て教えて下さい・・・(注※2つの追&#8… | 質問の答えを募集中です! 2017年秋期放送開始TVアニメ の中で視聴しているものを全て教えて下さい・・・(注※2つの追&#8… | 質問の答えを募集中です!

2017年秋期放送開始TVアニメ の中で視聴しているものを全て教えて下さい・・・(注※2つの追…

未分類

2017年秋期放送開始TVアニメ の中で視聴しているものを全て教えて下さい・・・(注※2つの追加の質問もあります。
)

皆さん、今期のアニメは楽しまれておられますか?!

ほぼ全ての今期アニメが第3話まで放送され(3話になっていない作品もございますが)、話の内容もわかってきた頃だと思いますので
3か月に一度のこの質問!毎回恒例ですが教えて頂ければ、と思います。

そして御陰様で毎回恒例のこの質問では毎回10人以上の御回答を
頂いており、私としましてもとても感謝しております。
本当に有難うございます。
それとたくさんの閲覧者の皆様にも見て頂き、感謝しております。

なんと、前回の夏期での書き込み数はなんと22人でした!

そして今回ももう一つこのような質問も追加で質問させて頂きたいと思います。
それはズバリ!『一番面白いアニメ』&『ダークホースのアニメ』を1つずつ教えて頂きたい、というものです。
ダークホースとは上位ではないが隠れた実力者を指す・・・
つまり『今期の隠れた実力のあるアニメ』の事です。
勿論他の回答者と同じでも構わないですし、そして何よりアニメ好きの皆様やアニメ初心者にとっても参考になるのかとも思う訳であります。

おそらくはこれまでの回答者よりも少なくなるのかも知れませんけれども、
それでもアニメ大好きの皆様からの『今期視聴しているアニメ全て』&『一番面白いアニメ』&『ダークホースの予想』の3つを是非とも教えて頂けたら、と思います。

そんなこんなで、今回のお礼コインも前回同様、250枚でございます。

(通常は100枚なのですが)

回答受付終了の7日間は削除致しませんので安心してその間にゆっくりと書き込んで頂きたいです。

私は毎日チェック致しますのでもちろん一度書き込んだものを編集を

されても構いません。

それでは『視聴しているもの全て&一番面白いアニメ1つだけ&ダークホース1つだけ』の3つという事で、今回も一人でも多くのアニメ大好きの皆様からの御回答を心よりお待ちしております。

あと、一番面白いアニメとダークホースが同じでも勿論構いませんよ★

追記
3か月に一度のこの質問も今年で最後です。
来年も何卒宜しくお願いします。

–,— 00/04 魔法使いの嫁
–,— 00/0* いぬやしき
–,— 00/0* Dies irae
–,— 00/0* フルメタル・パニック! Invisible Victory
–,— 00/0* 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章/勇者の章
–,— 00/0* されど罪人は竜と踊る
–,— 00/0* ラブライブ!サンシャイン!! 2期
–,— 00/0* Infini-T Force
–,— 00/0* 3月のライオン 第2シリーズ
–,— 00/0* 血界戦線 & BEYOND
–,— 00/0* 鬼灯の冷徹 第弐期
–,— 00/0* クジラの子らは砂上に歌う
–,— 00/0* UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
–,— 00/0* TSUKIPURO THE ANIMATION
–,— 00/0* クラシカロイド 第2シリーズ
–,— 00/0* ポプテピピック
–,— 00/0* Code:Realize ~創世の姫君~
–,— 00/0* 戦刻ナイトブラッド
–,— 00/0* Lostorage conflated WIXOSS 1st Animation
–,— 00/0* 干物妹!うまるちゃんR
–,— 00/0* 妹さえいればいい。
–,— 00/0* アニメガタリズ
–,— 00/0* 少女終末旅行
–,— 00/0* 牙狼<GARO>-VANISHING LINE-
–,— 00/0* キノの旅 -the Beautiful World-the Animated Series
–,— 00/0* 大正ちっちゃいさん
–,— 00/0* ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES
–,— 00/0* 王様ゲーム
–,— 00/0* 宝石の国
–,— 00/0* つうかあ
–,— 00/0* アイドルマスター SideM
–,— 00/0* このはな綺譚
–,— 00/0* ブレンド・S
–,— 00/0* お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
–,— 00/0* おそ松さん2期
–,— 00/0* ネト充のススメ
–,— 00/0* Wake Up, Girls!新章
–,— 00/0* 食戟のソーマ 餐ノ皿
–,— 00/0* お酒は夫婦になってから
–,— 00/0* ブラッククローバー
–,— 00/0* URAHARA
–,— 00/0* アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2期
–,— 00/0*<ハオライナーズ>EVIL OR LIVE
–,— 00/0* 十二大戦
–,— 00/0* Just Because!
–,— 00/0* 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
–,— 00/0* 俺たちゃ妖怪人間
–,— 00/0* タイムボカン 逆襲の三悪人

  1. 匿名 より:

    現時点での視聴作品を個人的に面白い順に並べたものです。
    1.結城友奈は勇者である 第2期
    2.魔法使いの嫁
    3.このはな綺譚
    4.宝石の国
    5.少女終末旅行
    6.血界戦線 & BEYOND
    7.アニメガタリズ
    8.キノの旅 -the Beautiful World-
    9.ブレンド・S
    10.妹さえいればいい。
    11.食戟のソーマ 餐の皿
    12.お酒は夫婦になってから
    13.干物妹!うまるちゃんR
    14.鬼灯の冷徹 第弐期
    15.ネト充のススメ
    16.十二大戦
    『一番面白いアニメ』は上記の通り「結城友奈は勇者である 第2期」
    『ダークホースのアニメ』はあえて挙げるなら「妹さえいればいい。」

  2. 匿名 より:

    個人的には今期は面白いと思っていたものが
    順当に面白かったという結果になっていますね。

    Lostorage conflated WIXOSS 1st Animation
    は公式が「TVシリーズではない形になる予定」と
    発表しています。

    https://twitter.com/wixoss_anime/status/850627370872471553/photo/1

  3. 匿名 より:

    今回は書き込み数が少なかった・・残念です。
    しかし、今回のベストアンサーは順位までつけてくれたこの方です。
    それでは、来年こそは20人越え目指して宜しくお願いしますね!

  4. 匿名 より:

    視聴しているのは、
    魔法使いの嫁
    十二大戦
    Just Because!
    ブレンド・S
    ネト充のススメ
    宝石の国
    キノの旅
    少女終末旅行
    クジラの子らは砂上に歌う
    いぬやしき
    ですがダークホースと一番面白いと思ったのは宝石の国ですかねぇ

  5. 匿名 より:

    今見ているアニメ

    アイドルマスター
    ラブライブ!サンシャイン‼2期
    響け!ユーフォニアム1期 再放送
    つうかわ
    3月のライオン2期

    1番面白アニメ:ラブライブ!サンシャイン‼2期
    ダークホース:響け!ユーフォニアム1期 再放送

  6. 匿名 より:

    Just Because!
    十二大戦
    ネト充のススメ
    血界戦線
    ブラッククローバー
    いぬやしき
    ブレンド・S
    妹さえいればいい。

    現時点で1番は 血界戦線
    1期からの流れで見ていますが面白いです。(かっこいい??かな?)

    ダークホースは Just Because
    1話から話の流れがあいまいなんですが、地元ということで話+風景に惹かれます
    何となく最後まで見て「あ~面白かったって言えそうな気がします」

  7. 匿名 より:

    キノの旅
    銀魂
    魔法使いの嫁
    血界戦線
    少女終末旅行
    アイドルマスターサイドM

    今の所は魔法使いの嫁とキノの旅が面白いですね
    ダークホースは何でしょうね?どれも人気が高そうなので

  8. 匿名 より:

    魔法先生ネギま!

  9. 匿名 より:

    現時点での視聴作品を個人的に面白い順に並べたものです。
    1.結城友奈は勇者である 第2期
    2.魔法使いの嫁
    3.このはな綺譚
    4.宝石の国
    5.少女終末旅行
    6.血界戦線 & BEYOND
    7.アニメガタリズ
    8.キノの旅 -the Beautiful World-
    9.ブレンド・S
    10.妹さえいればいい。
    11.食戟のソーマ 餐の皿
    12.お酒は夫婦になってから
    13.干物妹!うまるちゃんR
    14.鬼灯の冷徹 第弐期
    15.ネト充のススメ
    16.十二大戦
    『一番面白いアニメ』は上記の通り「結城友奈は勇者である 第2期」
    『ダークホースのアニメ』はあえて挙げるなら「妹さえいればいい。」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました