食戟のソーマはただのエロいアニメ? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマはただのエロいアニメ? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマはただのエロいアニメ?

食戟のソーマ

食戟のソーマはただのエロいアニメ?

  1. 匿名 より:

    飯テロアニメかな

  2. 匿名 より:

    作画担当している人が元エロ漫画家だったけか?エロを売りにしている漫画ではあるね。現に女の子キャラ可愛いしエロいし♥

  3. 匿名 より:

    普通のアニメ。

  4. 匿名 より:

    たしかにはだけるシーンがありますが人によって受け取り方は違います。胸などは布や手で隠されてるのでR18アニメに比べるとまだまだです

  5. 匿名 より:

    うーん、中華一番になりそこなったアニメ。
    絵は、格段に上手いんだけどね。

  6. 匿名 より:

    そんな訳がありません。

  7. 匿名 より:

    飯テロアニメかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました