食戟のソーマ アニメ16話でソーマと親子対決にて 丈一郎はチャーシューにラーメンをだしてますが&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ アニメ16話でソーマと親子対決にて 丈一郎はチャーシューにラーメンをだしてますが&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ アニメ16話でソーマと親子対決にて 丈一郎はチャーシューにラーメンをだしてますが…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
アニメ16話でソーマと親子対決にて
丈一郎はチャーシューにラーメンをだしてますがあれは反則ではありませんか?

課題の食材は厨房にあるものを使うとのことでしたが
テンペを一から作るとなると発酵に数時間はかかると思います。

あとラーメンの麺に柚子が塗りこまれてることから手打ち麺
手打ち麺は寝かせたりしないといけない時間的に美味い麺ができるの不思議

こんなことをしながら
付け合わせの素材を揚げたり
炭火で焼いたり

いくら常人じゃないアニメでも無理ありませんか?

回答は漫画だからは無しでお願いしますw

  1. 匿名 より:

    前日に、丈一郎が合宿帰りの皆に料理を振舞っていますので、
    その時に余った食材の中にテンペがあったのではないですか?
    麺も、通常は熟成とかしますが、しなくても美味しくできる方法とかが
    あるって事だと思います。
    ソーマが、肉を柔らかくするのに蜂蜜を使ったように・・・

  2. 匿名 より:

    あの漫画の対決は事前の仕込みを認めてるので。さんまのときもソーマはさんまを対決前から調理してたようなもんだし。

  3. 匿名 より:

    前日に、丈一郎が合宿帰りの皆に料理を振舞っていますので、
    その時に余った食材の中にテンペがあったのではないですか?
    麺も、通常は熟成とかしますが、しなくても美味しくできる方法とかが
    あるって事だと思います。
    ソーマが、肉を柔らかくするのに蜂蜜を使ったように・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました