今期のイチオシアニメを教えて下さい。おそ松、鬼灯、ネギま、妖アパ、キノ、終末ぐらいは見るつもり&#8… | 質問の答えを募集中です! 今期のイチオシアニメを教えて下さい。おそ松、鬼灯、ネギま、妖アパ、キノ、終末ぐらいは見るつもり&#8… | 質問の答えを募集中です!

今期のイチオシアニメを教えて下さい。おそ松、鬼灯、ネギま、妖アパ、キノ、終末ぐらいは見るつもり…

未分類

今期のイチオシアニメを教えて下さい。おそ松、鬼灯、ネギま、妖アパ、キノ、終末ぐらいは見るつもりで録画してあるんですが、他に何かありますか?後うまるちゃんの放送するチャンネルを教えて
下さい。東京MXてのがよくわからないんですが…

  1. 匿名 より:

    まだこっちでは全然放送していないので全然見れていませんが、
    イチオシなのは視聴確定している以下の作品です。
    ・食戟のソーマ 餐の皿
    ・少女終末旅行
    ・キノの旅 -the Beautiful World- 新作
    ・結城友奈は勇者である 第2期
    ・鬼灯の冷徹 第弐期
    ・血界戦線 & BEYOND
    ・アニメガタリズ
    ・干物妹!うまるちゃんR

    うまるちゃんはこっちでは6チャンネル(ABC朝日放送)ですね。
    東京MXは東京近郊でのみ視聴できるチャンネルです。

  2. 匿名 より:

    うまるちゃん助かりました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    まだこっちでは全然放送していないので全然見れていませんが、
    イチオシなのは視聴確定している以下の作品です。
    ・食戟のソーマ 餐の皿
    ・少女終末旅行
    ・キノの旅 -the Beautiful World- 新作
    ・結城友奈は勇者である 第2期
    ・鬼灯の冷徹 第弐期
    ・血界戦線 & BEYOND
    ・アニメガタリズ
    ・干物妹!うまるちゃんR

    うまるちゃんはこっちでは6チャンネル(ABC朝日放送)ですね。
    東京MXは東京近郊でのみ視聴できるチャンネルです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました