10月から放送のアニメは続編が多いですよね その中でもコレは期待している、是非見たいと言う作&#82… | 質問の答えを募集中です! 10月から放送のアニメは続編が多いですよね その中でもコレは期待している、是非見たいと言う作&#82… | 質問の答えを募集中です!

10月から放送のアニメは続編が多いですよね その中でもコレは期待している、是非見たいと言う作R…

未分類

10月から放送のアニメは続編が多いですよね

その中でもコレは期待している、是非見たいと言う作品は何ですか?
押しの理由もあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    前期を見ていない続編もの以外は全て1話を見て判断します。
    ただ以下はよほどのことがない限り継続視聴をすると思います。
    ・食戟のソーマ 餐の皿
    ・少女終末旅行
    ・キノの旅 -the Beautiful World- 新作
    ・結城友奈は勇者である 第2期
    ・鬼灯の冷徹 第弐期
    ・血界戦線 & BEYOND
    ・アニメガタリズ
    ・干物妹!うまるちゃんR

  2. 匿名 より:

    感情移入しやすそうなストーリーですね
    優しい能登さんが主人公のようなので、そこも楽しめそうです♪

    ↓怖い能登さん

  3. 匿名 より:

    少女終末旅行 面白そうですね
    PV見てきましたが荒廃した世界を旅する的な雰囲気が
    けものフレンズのような感じがして気になります

  4. 匿名 より:

    ネト充のススメです。深夜ですが…
    原作は、コミコから来ていて、
    30歳を超えた女性、森岡盛子が
    勤めていた会社をやめ、ネト充になって生きながらも、リアルに訪れる問題と闘っていくお話です。
    ネトゲをやられた事がある方には、特にオススメです。

  5. 匿名 より:

    銀魂

    おもしろいから

  6. 匿名 より:

    銀魂ですね。
    夕方やれなかったものを、放送してほしい。

  7. 匿名 より:

    前期を見ていない続編もの以外は全て1話を見て判断します。
    ただ以下はよほどのことがない限り継続視聴をすると思います。
    ・食戟のソーマ 餐の皿
    ・少女終末旅行
    ・キノの旅 -the Beautiful World- 新作
    ・結城友奈は勇者である 第2期
    ・鬼灯の冷徹 第弐期
    ・血界戦線 & BEYOND
    ・アニメガタリズ
    ・干物妹!うまるちゃんR



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました