作品の世界観は違うけどこの2人 意気投合しそうと感じた漫画やアニメは 誰と誰ですか? ちなみ&#82… | 質問の答えを募集中です! 作品の世界観は違うけどこの2人 意気投合しそうと感じた漫画やアニメは 誰と誰ですか? ちなみ&#82… | 質問の答えを募集中です!

作品の世界観は違うけどこの2人 意気投合しそうと感じた漫画やアニメは 誰と誰ですか? ちなみR…

漫画

作品の世界観は違うけどこの2人
意気投合しそうと感じた漫画やアニメは
誰と誰ですか?

ちなみに私は、監獄学園のガクトと
海月姫のまやや様です!
理由はお互いに三国志オタクだから。
同ジャンル作品でも構いません!
お互いに友人同士か
または、味方か敵キャラ同士で
意気投合するので
ぴったりだ!
と感じた作品名や
キャラ名を2つ書いて下さい。
理由も教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    ◎ドラえもん(ドラえもん)とアトム(鉄腕アトム)
    ○同じ万能ロボット
    ○同じ妹ロボを持つ兄ロボ
    (ドラえもんの妹:ドラミ
    アトムの妹:ウラン)

    ◎栗原万里(監獄学園)とハンコック(ワンピース)
    同じ女王で、男を憎む

    ◎ナミ(ワンピース)と峰不二子(ルパン三世)
    ○同じ男を利用して大金を盗む

    ◎檸檬(こち亀)と東堂シオン(プリパラ)
    ○同じ難しい漢字が得意
    ○シオンの四字熟語漢字を檸檬はすぐに覚える

    ◎檸檬(こち亀)と薙切えりな(食戟のソーマ)
    同じ「神の舌」を持つ者同士

    ◎貌丹邑ヤークト・パンテル大佐(こち亀)と白木芽衣子(監獄学園)
    同じ鞭を使っての男退治

    ◎スネ夫(ドラえもん)と白鳥麗次(こち亀)
    同じ金持ちだが、自慢しまくるナルシスト
    (二人とも自分をイケメンと思い込む)

    ◎キャベンディッシュ(ワンピース)と白鳥麗次(こち亀)
    ○同じ自分好き
    ○同じ自慢しまくる

    ◎両津勘吉(こち亀)と浜崎伝助(釣りバカ日誌)
    両者仕事より趣味が好きだから

    以上です。

  2. 匿名 より:

    たくさん書いてくれたので
    あなたに決めます。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  3. 匿名 より:

    七瀬みゆき×毛利蘭
    剣心×銀さん
    ロイマスタング×リヴァイ

  4. 匿名 より:

    色々いると思うけど今期のアニメでいうと、ナイツアンドマジックのエルネスティと『異世界はスマートフォンとともに。』の望月冬夜かな

    どちらも異世界転生して記憶を引き継いでいるからそれが互いに分かったら一気に親密になる気がする。冬夜の持ってるスマートフォン見たら『スマートフォン懐かしいですね〜』とか言って雑談しそうw

    仮にナイツアンドマジックの世界に冬夜が来たらシルエットナイトの制作に冬夜の能力は役立ちすぎるのでそこでも親密になる要素はあるし戦闘でも冬夜はエル君並かそれ以上の力になるのは間違いない、たぶんシルエットナイトも乗りこなしそうな感じ。ていうかあの世界でエルネスティと冬夜がタッグ組んだらもう誰も止められないだろうなw

  5. 匿名 より:

    ◎ドラえもん(ドラえもん)とアトム(鉄腕アトム)
    ○同じ万能ロボット
    ○同じ妹ロボを持つ兄ロボ
    (ドラえもんの妹:ドラミ
    アトムの妹:ウラン)

    ◎栗原万里(監獄学園)とハンコック(ワンピース)
    同じ女王で、男を憎む

    ◎ナミ(ワンピース)と峰不二子(ルパン三世)
    ○同じ男を利用して大金を盗む

    ◎檸檬(こち亀)と東堂シオン(プリパラ)
    ○同じ難しい漢字が得意
    ○シオンの四字熟語漢字を檸檬はすぐに覚える

    ◎檸檬(こち亀)と薙切えりな(食戟のソーマ)
    同じ「神の舌」を持つ者同士

    ◎貌丹邑ヤークト・パンテル大佐(こち亀)と白木芽衣子(監獄学園)
    同じ鞭を使っての男退治

    ◎スネ夫(ドラえもん)と白鳥麗次(こち亀)
    同じ金持ちだが、自慢しまくるナルシスト
    (二人とも自分をイケメンと思い込む)

    ◎キャベンディッシュ(ワンピース)と白鳥麗次(こち亀)
    ○同じ自分好き
    ○同じ自慢しまくる

    ◎両津勘吉(こち亀)と浜崎伝助(釣りバカ日誌)
    両者仕事より趣味が好きだから

    以上です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました