「食戟のソーマ」の女性キャラクターの中で誰が1番好きですか? 好きな理由を3つ~6つと画像をお願い | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の女性キャラクターの中で誰が1番好きですか? 好きな理由を3つ~6つと画像をお願い | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の女性キャラクターの中で誰が1番好きですか? 好きな理由を3つ~6つと画像をお願い

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の女性キャラクターの中で誰が1番好きですか?
好きな理由を3つ~6つと画像をお願いします。

  1. 匿名 より:

    田所恵ちゃんが好きです!
    理由は、見た目が可愛いのもありますが…やっぱり癒されます!
    ホワホワした感じがとても可愛い!
    あと努力家な所とか好感を持てますよね!!

  2. 匿名 より:

    連隊食戟編の3rdBOUTで田所恵は茜ヶ久保ももと対決しますが、勝てると思いますか?

  3. 匿名 より:

    薙切えりなです。

    可愛い・なんかエロイ・ツンデレ・制服が似合う・長い毛
    十傑のメンバー

  4. 匿名 より:

    小林竜胆

    明るいしおもしろいから
    料理が上手だから
    つかみどころがないから

  5. 匿名 より:

    田所恵ちゃんが好きです!
    理由は、見た目が可愛いのもありますが…やっぱり癒されます!
    ホワホワした感じがとても可愛い!
    あと努力家な所とか好感を持てますよね!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました