食戟のソーマ 今連隊食戟のサードバウトの対戦表も明らかになったところですが、個人的にはただどち&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 今連隊食戟のサードバウトの対戦表も明らかになったところですが、個人的にはただどち&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 今連隊食戟のサードバウトの対戦表も明らかになったところですが、個人的にはただどち…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
今連隊食戟のサードバウトの対戦表も明らかになったところですが、個人的にはただどちらが勝ってもなんの解決にもならないと思うんですよね。だから自分は最後幸平が司に勝って、そこで薊氏が「そんなはずでは、美食の料理に敗者はいらないとかいって、十傑に言って、今度は私と勝負だ」と司戦で披露した幸平に勝負を仕掛ける。そしたら、「おいおい!大人が子供に向かって容赦ねーな!笑」と城一郎が言って、そのケンカを受けて必死になっている薊氏と勝負。
まず審査員が食べて、城一郎の方が美味しいみたいな空気を出して、薊氏にも食べさせると薊氏は昔の極生寮での日々を思いだし、泣く。で3対0で勝つみたいなそれで薊氏も納得させていい感じだと思うんですけど、考えすぎですか?笑笑

  1. 匿名 より:

    そうはならないかと。

  2. 匿名 より:

    そーっすよね。ありがとうございました。,そうっすよね。ありがとうございました。,そうっすよね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    そうはならないかと。

  5. 匿名 より:

    そうはならないかと。

  6. 匿名 より:

    そうはならないかと。

  7. 匿名 より:

    そうはならないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました