食戟のソーマ ヒロイン この中で誰が好きですか? BEST3を教えてください! ・薙切えりな | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ ヒロイン この中で誰が好きですか? BEST3を教えてください! ・薙切えりな | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ ヒロイン この中で誰が好きですか? BEST3を教えてください! ・薙切えりな

ES 食戟のソーマ

食戟のソーマ ヒロイン

この中で誰が好きですか?
BEST3を教えてください!

・薙切えりな
・田所恵
・新戸緋沙子
・水戸郁魅
・薙切アリス
・吉野悠姫
・榊涼子
・小林竜胆

茜ヶ久保もも
・紀ノ国寧々
・水原冬美
・乾日向子
・倉瀬真由美

私は、
1茜ヶ久保もも
2吉野悠姫
3水原冬美
です!

  1. 匿名 より:

    なぎりえりな
    小林りんどう
    水原冬美

  2. 匿名 より:

    田所なんで嫌いなんですか?,嫌いなんですか笑
    まあ私も特に好きではないですがw
    なんでそんなに嫌いなんですか?

  3. 匿名 より:

    1位 秘書子
    2位 田所
    3位 寧々

    ですかね~

  4. 匿名 より:

    1新戸緋紗子
    2薙切えりな
    3乾日向子
    田所は嫌いです。

  5. 匿名 より:

    1、田所恵

    2、紀ノ国寧々

    3、薙切えりな

  6. 匿名 より:

    私(女)は、
    1、薙切えりな様 (ダントツ!)

    2、薙切アリス
    3、緋沙子

    です。ちなみに嫌いなのは、ダントツ田所恵です。

  7. 匿名 より:

    なぎりえりな
    小林りんどう
    水原冬美



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました