そういえば、今週のジャンプの食戟のソーマで 司会やってる可愛い名前忘れたけど、俺の好きな女の子&#8… | 質問の答えを募集中です! そういえば、今週のジャンプの食戟のソーマで 司会やってる可愛い名前忘れたけど、俺の好きな女の子&#8… | 質問の答えを募集中です!

そういえば、今週のジャンプの食戟のソーマで 司会やってる可愛い名前忘れたけど、俺の好きな女の子…

食戟のソーマ

そういえば、今週のジャンプの食戟のソーマで
司会やってる可愛い名前忘れたけど、俺の好きな女の子がはだけてたけど

ほかにも、あの子がはだける話ってありますか?

  1. 匿名 より:

    >司会やってる可愛い名前忘れたけど、俺の好きな女の子
    川島麗ですね。

    「あぁああんっ、体が!熱いっ 灼けそう…!今まで私、何だかんだでリアクションを免れてきたのに
    やだ…やだっ、もうダメェ!!
    お嫁に行けなくなっだろがー!!」
    と言っているとおり、今回が初のリアクションです。

  2. 匿名 より:

    まじですか、あの子好きだからもっと出番増えて欲しいな

  3. 匿名 より:

    >司会やってる可愛い名前忘れたけど、俺の好きな女の子
    川島麗ですね。

    「あぁああんっ、体が!熱いっ 灼けそう…!今まで私、何だかんだでリアクションを免れてきたのに
    やだ…やだっ、もうダメェ!!
    お嫁に行けなくなっだろがー!!」
    と言っているとおり、今回が初のリアクションです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました