食戟のソーマの3期後編が今日最終話を迎えました。とても面白かったです。そこで気になったのが、4期 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの3期後編が今日最終話を迎えました。とても面白かったです。そこで気になったのが、4期 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの3期後編が今日最終話を迎えました。とても面白かったです。そこで気になったのが、4期

食戟のソーマ

食戟のソーマの3期後編が今日最終話を迎えました。とても面白かったです。そこで気になったのが、4期はアニメでやるのでしょうか?進級試験は完全に終わった訳ではないので、次期を期待しているのですが、ストック的
にもありえるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ストック的には可能性はあります。

    話的にも中途半端なので連隊食戟は最後までアニメ化すると思われます。

    でも、薙切えりな役の金元寿子さんが夏から海外留学するので、続きは来年以降になるかもしれませんね。

    一応、来年の3月に帰国予定です(^_^;)

    ちなみに原作の方では連隊食戟が終わって少し前から新章スタートしました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!楽しみにしときます(´・∀・`)

  3. 匿名 より:

    わかりません

  4. 匿名 より:

    下の方のおっしゃる通り、ストックと金元さんの関係から恐らく来年からスタートかと。

    早ければ夏からガッツリ2クール行くかもですね。

    なんだかんだ言って良作!!

  5. 匿名 より:

    やると思いますが原作がまだ終わったばかりなので秋か冬にやると思います

  6. 匿名 より:

    ストック的には可能性はあります。

    話的にも中途半端なので連隊食戟は最後までアニメ化すると思われます。

    でも、薙切えりな役の金元寿子さんが夏から海外留学するので、続きは来年以降になるかもしれませんね。

    一応、来年の3月に帰国予定です(^_^;)

    ちなみに原作の方では連隊食戟が終わって少し前から新章スタートしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました