食戟のソーマ なきりありすとあらとひさこは 退学になるの? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ なきりありすとあらとひさこは 退学になるの? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ なきりありすとあらとひさこは 退学になるの?

食戟のソーマ

食戟のソーマ
なきりありすとあらとひさこは
退学になるの?

  1. 匿名 より:

    退学になると決まっていましたが、ソーマが今、退学にさせないように食戟で頑張ってるってところですね!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    これから食戟で対決しますので最終的にソーマ側が勝利して退学にならないと思いますよ

  4. 匿名 より:

    退学になると決まっていましたが、ソーマが今、退学にさせないように食戟で頑張ってるってところですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました