おすすめの漫画を教えてほしいです。 グルメ系の漫画で主人公がすっごいおいしそう(幸せそうに)&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめの漫画を教えてほしいです。 グルメ系の漫画で主人公がすっごいおいしそう(幸せそうに)&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの漫画を教えてほしいです。 グルメ系の漫画で主人公がすっごいおいしそう(幸せそうに)R…

漫画

おすすめの漫画を教えてほしいです。

グルメ系の漫画で主人公がすっごいおいしそう(幸せそうに)にご飯を食べているような漫画を教えてほしいです。

その他、ジャンルが違ってもおすすめ
の漫画があったら教えてほしいです。

ぐだぐだな質問文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    それは、もう食戟のソーマですよ。
    発行部数も2500万部突破して超人気作です。(°▽°)

  2. 匿名 より:

    オリオリスープ
    https://www.amazon.co.jp/オリオリスープ-モーニング-KC-綿貫-芳子/dp/4063885178

    デザイン事務所に勤める装丁家の主人公。スープが好きで、仕事に煮詰まったり季節の野菜を目にすると会社の給湯室でスープを作ってしまう。そのおいしそうなこと。丁寧に日々織り織り。お祖父との苦い思い出に苦しんでいたり、会社の先輩後輩に苦手に思われていたり色々ある中でも美味しく食べている姿にホットします。

    丁寧に書き込まれた絵柄で、読みやすく。でも独特ですよ。一見の価値あり。

  3. 匿名 より:

    ラーメン大好き小泉さん

  4. 匿名 より:

    幸腹グラフィティ

  5. 匿名 より:

    それは、もう食戟のソーマですよ。
    発行部数も2500万部突破して超人気作です。(°▽°)

  6. 匿名 より:

    食戟のソーマですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました