食戟のソーマの最後の結末はどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの最後の結末はどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの最後の結末はどうなると思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの最後の結末はどうなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    最終的には一席取って遠月を卒業し、親父さんから受け継いでゆきひら最営業!が締め括りになりそうです。

    できれば田所さんと夫婦で経営するのも見てみたいです(ただの希望ですが)

  2. 匿名 より:

    さっさと最終回して欲しいですね。もうどうでもいいです!

  3. 匿名 より:

    まだ先の話なのでわかりません。

  4. 匿名 より:

    まだ先の話なので分かりません。

  5. 匿名 より:

    お粗末!って言って終わりそうー

  6. 匿名 より:

    最後はお食事処ゆきひら営業再開で終わりじゃないですか?

  7. 匿名 より:

    最終的には一席取って遠月を卒業し、親父さんから受け継いでゆきひら最営業!が締め括りになりそうです。

    できれば田所さんと夫婦で経営するのも見てみたいです(ただの希望ですが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました