アニメの食戟のソーマ三期を薙切えりなを代役立ててまで今放送する価値があるのですか? | 質問の答えを募集中です! アニメの食戟のソーマ三期を薙切えりなを代役立ててまで今放送する価値があるのですか? | 質問の答えを募集中です!

アニメの食戟のソーマ三期を薙切えりなを代役立ててまで今放送する価値があるのですか?

食戟のソーマ

アニメの食戟のソーマ三期を薙切えりなを代役立ててまで今放送する価値があるのですか?

  1. 匿名 より:

    薙切えりなに代役を立てられないからアニメの開始を延期する、というような価値はないので予定通り放送すべき。

  2. 匿名 より:

    金元寿子けっこう合ってると思うけどな

  3. 匿名 より:

    薙切えりなに代役を立てられないからアニメの開始を延期する、というような価値はないので予定通り放送すべき。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました