食戟のソーマで茶葉を使った料理対決が行われてますが、どんな料理になると思いますか? またこんな&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで茶葉を使った料理対決が行われてますが、どんな料理になると思いますか? またこんな&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで茶葉を使った料理対決が行われてますが、どんな料理になると思いますか? またこんな…

食戟のソーマ

食戟のソーマで茶葉を使った料理対決が行われてますが、どんな料理になると思いますか?
またこんなテーマ食材やジャンルで対決して欲しい、というのはありますか?

  1. 匿名 より:

    茶葉で風味を活かした料理になるんじゃないかな~。
    個人的には幸平か薙切がこの連隊食戟で茜ヶ久保とスイーツ勝負してほしい。幸平のスイーツ料理をまだ見たことがないので、又は薙切は綺麗な料理を作ってくれると思うので十傑でスイーツが得意な茜ヶ久保と戦ってほしいです!

  2. 匿名 より:

    茶葉で風味を活かした料理になるんじゃないかな~。
    個人的には幸平か薙切がこの連隊食戟で茜ヶ久保とスイーツ勝負してほしい。幸平のスイーツ料理をまだ見たことがないので、又は薙切は綺麗な料理を作ってくれると思うので十傑でスイーツが得意な茜ヶ久保と戦ってほしいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました