食戟のソーマの幸平創真くんはなぜ普段は腕に巻いている包帯を、料理時にはほどいて頭にまいているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの幸平創真くんはなぜ普段は腕に巻いている包帯を、料理時にはほどいて頭にまいているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの幸平創真くんはなぜ普段は腕に巻いている包帯を、料理時にはほどいて頭にまいているの…

食戟のソーマ

食戟のソーマの幸平創真くんはなぜ普段は腕に巻いている包帯を、料理時にはほどいて頭にまいているのですか?

  1. 匿名 より:

    包帯ではなく、手拭いですか。

  2. 匿名 より:

    包帯ではなく、手拭いですが?

  3. 匿名 より:

    包帯ではなく、手拭いですが?

  4. 匿名 より:

    いやいや、包帯じゃないですよ。もし包帯だったらそれを腕から頭に巻いてたら頭おかしい人ですよ。
    あれは手拭いです。

  5. 匿名 より:

    頭に巻くどうさだけで一コマ埋めれるからです。

  6. 匿名 より:

    あれはハチマキだと思います。
    やる気を出すために頭に巻くのだと思います。
    普段は邪魔なので腕に巻いてるんじゃないでしょうか?

    ちなみに後ろがあんなに長いハチマキを巻くと実際には危ないので先輩にメチャクチャ怒られます

  7. 匿名 より:

    包帯ではなく、手拭いですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました