ブラッククローバーと食戟のソーマ この2つで面白いと思うのはどちらですか? | 質問の答えを募集中です! ブラッククローバーと食戟のソーマ この2つで面白いと思うのはどちらですか? | 質問の答えを募集中です!

ブラッククローバーと食戟のソーマ この2つで面白いと思うのはどちらですか?

食戟のソーマ

ブラッククローバーと食戟のソーマ この2つで面白いと思うのはどちらですか?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ

  2. 匿名 より:

    ブラッククローバーです!ファンタジーが好きならおすすめです

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマの方が好きです。
    さすが原作 作画 料理協力の3人で
    描いているだけあってかなり完成度も高いですし、シンプルな展開が予想できるからこそ熱い部分もあって面白いと思います。最初の頃の四宮先輩に喧嘩売るとこは「まさか」と予想がついてただけに激熱でした。
    ブラッククローバーは単純過ぎる設定。
    よく言えば王道、なのですが
    ありがち過ぎて冷めてしまうので
    なんとなく好きになれません。

  4. 匿名 より:

    1:50くらいで食劇のソーマ。

    ブラッククローバーは努力で強くなる話のはずなのに努力するシーンがなさ過ぎて、むしろ笑った。

  5. 匿名 より:

    食戟のソーマ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました