食戟のソーマのovaは何話までありますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのovaは何話までありますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのovaは何話までありますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマのovaは何話までありますか?

  1. 匿名 より:

    〈第1期〉
    ・おかわり1(OVA) タクミの下町合戦
    ・おかわり2(OVA) 夏休みのエリナ

    〈第2期(弐ノ皿)〉
    ・おかわり一(OVA) 秋月のめぐり逢い
    ・おまけ(OVA) 仲間りょう版食戟のソーマ〜浮世はまずいよ〜
    ・おかわり二(OVA) 遠月十傑

    〈第3期(餐ノ皿)〉
    ・餐ノ皿 おかわり(OVA) 極星寮のえりな

    今の所は(おまけを含めて)上記の6話のようです。

  2. 匿名 より:

    〈第1期〉
    ・おかわり1(OVA) タクミの下町合戦
    ・おかわり2(OVA) 夏休みのエリナ

    〈第2期(弐ノ皿)〉
    ・おかわり一(OVA) 秋月のめぐり逢い
    ・おまけ(OVA) 仲間りょう版食戟のソーマ〜浮世はまずいよ〜
    ・おかわり二(OVA) 遠月十傑

    〈第3期(餐ノ皿)〉
    ・餐ノ皿 おかわり(OVA) 極星寮のえりな

    今の所は(おまけを含めて)上記の6話のようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました