食戟のソーマの遠月列車編が最終話を迎えましたが、続編の4期?はいつ頃放映されると予想できますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの遠月列車編が最終話を迎えましたが、続編の4期?はいつ頃放映されると予想できますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの遠月列車編が最終話を迎えましたが、続編の4期?はいつ頃放映されると予想できますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの遠月列車編が最終話を迎えましたが、続編の4期?はいつ頃放映されると予想できますか?
ちなみに私は原作は読んでいません。

  1. 匿名 より:

    少なくとも来年の夏までは無いんじゃないかな?
    えりな役の金元さんが海外留学のため、2019年3月まで休業しますので
    ※えりな役が種田さんに戻るなら話は変わると思うけど

  2. 匿名 より:

    また1クール空けてと予想します。

  3. 匿名 より:

    少なくとも来年の夏までは無いんじゃないかな?
    えりな役の金元さんが海外留学のため、2019年3月まで休業しますので
    ※えりな役が種田さんに戻るなら話は変わると思うけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました