食戟のソーマおもしろいですよね 見たことある人いますか?推し誰ですか? 私は黒木場くんですオフ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマおもしろいですよね 見たことある人いますか?推し誰ですか? 私は黒木場くんですオフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマおもしろいですよね 見たことある人いますか?推し誰ですか? 私は黒木場くんですオフ…

食戟のソーマ

食戟のソーマおもしろいですよね
見たことある人いますか?推し誰ですか?
私は黒木場くんですオフモードがかわいすぎる

  1. 匿名 より:

    新戸緋沙子
    スタンジエール編での変わり始めるところが好きです。

  2. 匿名 より:

    うわぁぁ分かります分かります!!!
    えりな様の友達だって言ったところ超感動でした(;_;)

  3. 匿名 より:

    新戸緋沙子
    スタンジエール編での変わり始めるところが好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました