「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと 「ハヤテのごとく!」の西沢歩ちゃん どちらが好みですか? ○ | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと 「ハヤテのごとく!」の西沢歩ちゃん どちらが好みですか? ○ | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと 「ハヤテのごとく!」の西沢歩ちゃん どちらが好みですか? ○

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと
「ハヤテのごとく!」の西沢歩ちゃん
どちらが好みですか?

○両方好きでも構いません!

  1. 匿名 より:

    田所恵に決まってます。
    あれだけのおもてなし術と料理のレベル。
    片やドジっ子特製しかない野良ハムスター。

    どちらがいいか言うまでもないです。

  2. 匿名 より:

    田所恵に決まってます。
    あれだけのおもてなし術と料理のレベル。
    片やドジっ子特製しかない野良ハムスター。

    どちらがいいか言うまでもないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました