食戟のソーマ 声優 茜ヶ久保もも先輩の声優、釘宮理恵っていうのがどうも合ってると思いません。 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 声優 茜ヶ久保もも先輩の声優、釘宮理恵っていうのがどうも合ってると思いません。 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 声優 茜ヶ久保もも先輩の声優、釘宮理恵っていうのがどうも合ってると思いません。

食戟のソーマ

食戟のソーマ 声優

茜ヶ久保もも先輩の声優、釘宮理恵っていうのがどうも合ってると思いません。

皆さんはもも先輩の声、誰が良かったですか?

私は、小倉唯、井口裕香あたりが合って
ると思うんですがw

  1. 匿名 より:

    井口裕香さんか水瀬いのりさんもしくは日高里菜さんとか豊崎愛生さんですかね

    私はてっきり
    紀ノ国寧々は伊藤静さんかなぁと思っていたら伊藤静さんは小林竜胆でした
    花澤香菜さんはもっと違う人で起用すべきじゃないかなと思いました

  2. 匿名 より:

    それな!
    そして竜胆先輩は日笠が良かった!

  3. 匿名 より:

    素人が口を挟むなど愚の骨頂です。

  4. 匿名 より:

    素人が口を挟むなど愚の骨頂です。

  5. 匿名 より:

    私の中では大人しめな演技の大久保瑠美さんでした。

  6. 匿名 より:

    井口裕香さんか水瀬いのりさんもしくは日高里菜さんとか豊崎愛生さんですかね

    私はてっきり
    紀ノ国寧々は伊藤静さんかなぁと思っていたら伊藤静さんは小林竜胆でした
    花澤香菜さんはもっと違う人で起用すべきじゃないかなと思いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました