食戟のソーマに関する質問です。 ジャンプGIGAでえりなと朝陽が異母兄妹だと判明しましたがどう思い | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに関する質問です。 ジャンプGIGAでえりなと朝陽が異母兄妹だと判明しましたがどう思い | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに関する質問です。 ジャンプGIGAでえりなと朝陽が異母兄妹だと判明しましたがどう思い

食戟のソーマ

食戟のソーマに関する質問です。
ジャンプGIGAでえりなと朝陽が異母兄妹だと判明しましたがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    いや…特に…と

    ただ感じたものはどれだけ過去に売れてとある有名漫画家の人が嫉妬するくらい売れても

    20万部の売り上げにいかなくなったものは
    または行かないものは
    さっさと切る、これがジャンプのシステムなのかと思ったことです。

    良い意味でも悪い意味でも

  2. 匿名 より:

    特になにも感じません

  3. 匿名 より:

    いや…特に…と

    ただ感じたものはどれだけ過去に売れてとある有名漫画家の人が嫉妬するくらい売れても

    20万部の売り上げにいかなくなったものは
    または行かないものは
    さっさと切る、これがジャンプのシステムなのかと思ったことです。

    良い意味でも悪い意味でも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました