異世界食堂と食戟のソーマ どちらの方が面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 異世界食堂と食戟のソーマ どちらの方が面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

異世界食堂と食戟のソーマ どちらの方が面白いと思いますか?

食戟のソーマ

異世界食堂と食戟のソーマ どちらの方が面白いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    「異世界食堂」は高い位置で安定して面白いのですが、「食戟のソーマ 」は「凄く面白い時とそうでない時」でけっこう温度差がありますので、両作品とも甲乙付け難いのですが、私は「異世界食堂」ですね(・▽・)ノ

  2. 匿名 より:

    それは人それぞれです。

  3. 匿名 より:

    異世界食堂です。リザードマンのオムライスに対する情熱が
    面白いです。

  4. 匿名 より:

    食戟のソーマ

  5. 匿名 より:

    どちらかというと、食戟のソーマかな

    調理法とかたまに参考にしてます。

  6. 匿名 より:

    「異世界食堂」は高い位置で安定して面白いのですが、「食戟のソーマ 」は「凄く面白い時とそうでない時」でけっこう温度差がありますので、両作品とも甲乙付け難いのですが、私は「異世界食堂」ですね(・▽・)ノ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました