食戟のソーマがジャンプで最終回、アニメで4期決定みたいですがどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマがジャンプで最終回、アニメで4期決定みたいですがどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマがジャンプで最終回、アニメで4期決定みたいですがどう思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマがジャンプで最終回、アニメで4期決定みたいですがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    連隊食戟までやるか、原作最終回までやるかですね。

  2. 匿名 より:

    3期までも売り上げ面とかいろいろ苦戦していたのに4期やれるのが不思議

    1期と2期、3期と4期分割なら最初から決まっていたんだろうなとは思うけど

    なにより「重大発表」というからもっと驚く情報かと思ってたからアニメ4期って上記のとおり分割の後半だからある種当然のことで
    重大でもなんでもないのでは?と思ってしまった

  3. 匿名 より:

    重大発表って言うからもっと驚くような発表だと思ってましたがアニメ4期では特に驚かなかったので肩透かしでした。
    原作もアニメも人気下降してたので無理してやることも無いと思っていたので別展開で驚かせてもらいたかったです。

  4. 匿名 より:

    3期の終わり方でやらない方がおかしい

  5. 匿名 より:

    連隊食戟までやるか、原作最終回までやるかですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました