「食戟のソーマ」に登場した食品を再現した事がある人はいますか? | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」に登場した食品を再現した事がある人はいますか? | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」に登場した食品を再現した事がある人はいますか?

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」に登場した食品を再現した事がある人はいますか?

  1. 匿名 より:

    自分も何品か作ったことありますよ!
    ユーチューバーのヴァンビって人が上手に作ったのを動画にあげてますよ!

  2. 匿名 より:

    鯖のハンバーグ
    シャリアピンステーキ丼
    スフレオムレツ

    リンゴ白餡どら焼き

    ゴボウのキッシュ

    を作った事があります。

    どれも美味しかったですよ!

  3. 匿名 より:

    凍らせた生卵油で揚げたら爆発しました。

  4. 匿名 より:

    自分も何品か作ったことありますよ!
    ユーチューバーのヴァンビって人が上手に作ったのを動画にあげてますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました