「食戟のソーマ」に登場する「カップ焼きそば」は本当にそばの香りがするのでしょうか。 あれだけ豪快 | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」に登場する「カップ焼きそば」は本当にそばの香りがするのでしょうか。 あれだけ豪快 | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」に登場する「カップ焼きそば」は本当にそばの香りがするのでしょうか。 あれだけ豪快

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」に登場する「カップ焼きそば」は本当にそばの香りがするのでしょうか。

あれだけ豪快に加熱したら、気温がどうこう以前にアルデヒドが全て酸化して別物になってしまうと思う
のですが。

  1. 匿名 より:

    どこかの某新聞社のグルメ社員じゃあるまいし、わかるわけない。

  2. 匿名 より:

    そこは漫画ですからね。

  3. 匿名 より:

    クッキング・パパのうえやまとち先生のように、作品に登場する料理を必ず一度は自分で作っているとか、実在の店を取材した上でフィクションのキャラクターやストーリーを被せていくという手法の漫画もありますが、ソーマとかミスター味っ子みたいな作品はあくまでエンタメ重視で、一応専門家の監修は受けているにしろ机上の空論的な部分が出てくるのは否めません。

    まあ、あまり深く考えない方がよろしいかと。

  4. 匿名 より:

    どこかの某新聞社のグルメ社員じゃあるまいし、わかるわけない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました