食戟のソーマの登場人物で肥満体・デブの人って誰かいませんでしたっけ? 複数いたらそれぞれ教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの登場人物で肥満体・デブの人って誰かいませんでしたっけ? 複数いたらそれぞれ教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの登場人物で肥満体・デブの人って誰かいませんでしたっけ? 複数いたらそれぞれ教えて…

食戟のソーマ

食戟のソーマの登場人物で肥満体・デブの人って誰かいませんでしたっけ?
複数いたらそれぞれ教えてください、
画像検索してみます。

  1. 匿名 より:

    豪田林先輩とちゃんこ研究会のメンバー

  2. 匿名 より:

    小林竜胆です。,まったく違います。

  3. 匿名 より:

    イサミ君かな
    フルネームは、イサミ・アルディーニ
    夏になると夏バテで激ヤセしてイケメンになるおデブくんです

  4. 匿名 より:

    豪田林先輩とちゃんこ研究会のメンバー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました