食戟のソーマに関する質問です。アニメの5期を見終わって今続きを見たなと思っているのですがどうやら | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに関する質問です。アニメの5期を見終わって今続きを見たなと思っているのですがどうやら | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに関する質問です。アニメの5期を見終わって今続きを見たなと思っているのですがどうやら

食戟のソーマ

食戟のソーマに関する質問です。アニメの5期を見終わって今続きを見たなと思っているのですがどうやら完結らしいです。ですが、続編、例えばソーマやエリナ達が大人になった頃のストーリーや単行本などあれば良けれ
ば教えて下されると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    最終36巻でアラサーになった創真達が幸平に集まる話しがあります。

    まあ、アニメ最終回のエピローグ部分の面々が学生ではなく成人した状態だと思って下さい。

  2. 匿名 より:

    最終巻の36巻に載ってます

    ただ終わり方の内容はアニメの最終回と同じです
    創真たちが卒業したか卒業してないかの違いだけです

  3. 匿名 より:

    最終巻を買えばいい

  4. 匿名 より:

    最終36巻でアラサーになった創真達が幸平に集まる話しがあります。

    まあ、アニメ最終回のエピローグ部分の面々が学生ではなく成人した状態だと思って下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました