食戟のソーマで堂島シェフが葉山に「危ういな…大き過ぎる才はやがて自らにも爪を立てる」 「君がそ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで堂島シェフが葉山に「危ういな…大き過ぎる才はやがて自らにも爪を立てる」 「君がそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで堂島シェフが葉山に「危ういな…大き過ぎる才はやがて自らにも爪を立てる」 「君がそ…

食戟のソーマ

食戟のソーマで堂島シェフが葉山に「危ういな…大き過ぎる才はやがて自らにも爪を立てる」
「君がその才能と上手く付き合っていけるよう願っている」
という伏線を張りましたが、これは最終的にどのような内容で回収されましたか?

  1. 匿名 より:

    熊肉の回で誰にも相談せずに料理を完成させたあたりですかね。優秀すぎるからこそ一人で出来てしまう。でも1人だからこそ誰かのための料理でもない。

    それは料理に苦しむことになります。(楽しめないともいう)
    料理に心折られた人たちへの姿が写るのでしょう…。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    それ何巻あたりでしたっけ?

  3. 匿名 より:

    熊肉の回で誰にも相談せずに料理を完成させたあたりですかね。優秀すぎるからこそ一人で出来てしまう。でも1人だからこそ誰かのための料理でもない。

    それは料理に苦しむことになります。(楽しめないともいう)
    料理に心折られた人たちへの姿が写るのでしょう…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました