ニセコイの小野寺さんや、トラブルの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さんみたいな清楚で可愛いヒロイン | 質問の答えを募集中です! ニセコイの小野寺さんや、トラブルの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さんみたいな清楚で可愛いヒロイン | 質問の答えを募集中です!

ニセコイの小野寺さんや、トラブルの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さんみたいな清楚で可愛いヒロイン

食戟のソーマ

ニセコイの小野寺さんや、トラブルの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さんみたいな清楚で可愛いヒロインが出てくるアニメ教えてください

  1. 匿名 より:

    清純系っていいですよね!!
    小野寺小咲 や 西園寺春菜 は確かに代表的だと思います。
    やや地味で大人しくて明るく清潔感があって裏や欠点や汚れがない正に理想的なキャラなので、かなり少数派なのは残念ですが、そこが貴重だったりします。

    私の場合

    D.C. ~ダ・カーポ~
    白河ことり

    To Heart
    神岸あかり

    たまゆら
    沢渡楓

    ロウきゅーぶ!
    湊智花

    ガールフレンド(仮)
    森園芽以

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    千反田える(氷菓)
    乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)
    司波深雪(魔法科高校の劣等生)
    あたりですかね。

  4. 匿名 より:

    以外と稲中
    神谷さんがかわいい

  5. 匿名 より:

    清純系っていいですよね!!
    小野寺小咲 や 西園寺春菜 は確かに代表的だと思います。
    やや地味で大人しくて明るく清潔感があって裏や欠点や汚れがない正に理想的なキャラなので、かなり少数派なのは残念ですが、そこが貴重だったりします。

    私の場合

    D.C. ~ダ・カーポ~
    白河ことり

    To Heart
    神岸あかり

    たまゆら
    沢渡楓

    ロウきゅーぶ!
    湊智花

    ガールフレンド(仮)
    森園芽以



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました