大喜利です。「食戟のソーマ」の幸平創真が「おそ松さん」のおそ松達に料理を提供し、最後に決め台詞の「 | 質問の答えを募集中です! 大喜利です。「食戟のソーマ」の幸平創真が「おそ松さん」のおそ松達に料理を提供し、最後に決め台詞の「 | 質問の答えを募集中です!

大喜利です。「食戟のソーマ」の幸平創真が「おそ松さん」のおそ松達に料理を提供し、最後に決め台詞の「

食戟のソーマ

大喜利です。「食戟のソーマ」の幸平創真が「おそ松さん」のおそ松達に料理を提供し、最後に決め台詞の「お粗末」って言いました。さて、それを聞いておそ松はどう反応したと思いますか?

  1. 匿名 より:

    おそ松「ふえ?呼んだ!?何!?」

    チョロ松「お前バカ?『お粗末』って言ってるんだよ。」

    カラ松「おそ松、お前いつからお粗末になったんだ?」

    十四松「そしたら、おそ松さんが『お粗末さん』になっちゃうね!」

    トド松「カオス」

    幸平「?」

    こんな会話になりそうですねw
    余計なとこ色々書いてすみません

  2. 匿名 より:

    回答して頂きありがとうございます。読んでて結構面白かったです。確かにそんな展開になりそうな気がします。

  3. 匿名 より:

    おそ松「ふえ?呼んだ!?何!?」

    チョロ松「お前バカ?『お粗末』って言ってるんだよ。」

    カラ松「おそ松、お前いつからお粗末になったんだ?」

    十四松「そしたら、おそ松さんが『お粗末さん』になっちゃうね!」

    トド松「カオス」

    幸平「?」

    こんな会話になりそうですねw
    余計なとこ色々書いてすみません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました