食戟のソーマで、えりなは種田梨沙が声優の方と、金元寿子が声優の方では、どっちが好きですか | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、えりなは種田梨沙が声優の方と、金元寿子が声優の方では、どっちが好きですか | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、えりなは種田梨沙が声優の方と、金元寿子が声優の方では、どっちが好きですか

食戟のソーマ

食戟のソーマで、えりなは種田梨沙が声優の方と、金元寿子が声優の方では、どっちが好きですか

  1. 匿名 より:

    種田さんです。
    高飛車な演技が映えているので。

    金元さんの方は声質的に柔らかいというか
    デレ期に入ったのか?というレベルで
    威厳というか迫力が落ちたように聞こえました。

  2. 匿名 より:

    えりなと幼児期のえりなが共演したら、お互いに何と言うと思いますか?,えりなと幼児期のえりなが共演したら、お互いに何と言うと思いますか?,えりなと恵が、もし、融合したら、どんな容姿だと思いますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    金元寿子さんですね。
    ツンデレの演技は金元さんの方が良い気がします。種田さんは真面目系の演技が上手い印象です。

  5. 匿名 より:

    種田です。
    声優としてはいい方なので。

    なんで唐突に休業したのかいまだに分かりませんけどね。病気というのもどこまでが事実か分かりませんし。一番売れ時だったから当時は変更してしまい残念でした。

    今ではほとんど見かけませんね。

  6. 匿名 より:

    種田さんです。
    高飛車な演技が映えているので。

    金元さんの方は声質的に柔らかいというか
    デレ期に入ったのか?というレベルで
    威厳というか迫力が落ちたように聞こえました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました